« 10年目 | トップページ | ケテドラム(Kette) »

2008年8月10日 (日)

和食大好き夫マン

Image033_sh01夫マン(←)、日本上陸して早一週間。雑食家日本人よりも、和食が続いてOKなジャマイカ人。大好物は山菜そばよ。高野豆腐、ヒジキ、切り干し大根、玄米と嗜好がかなーり和な爺さん風♪寿司は食べられませーん。

昔日本にいた頃、彼の大のお気に入りだったお食事屋→一億 旨いよ♪マスターが超ナイスバイブス♪今は亡きガーネット・シルクも日本に来た時、ここで食べてたんだよ。(当時、夫ベースマンはガーネットともツアーしてた。)ジャマ人のみならず、外タレがたくさん来るこじんまりした和食屋。今年も絶対行こうっと。六本木とは思えない手ごろな値段がまた良し! 

|

« 10年目 | トップページ | ケテドラム(Kette) »

コメント

greetings!
こないだはやーっとあえてうれしかったですー。
&一億!

私もそうとう行ってます。
そっか。ガーネットで来てたときですねー。
いろいろつながるものでおもしろいなあと。
私もなんと一億はガーネットで日本に着てたジャマイカンに「おすすめの店だよ」と前に連れてきてもらったのがきっかけなんですよー。笑

投稿: オカマイ | 2008年8月21日 (木) 22時52分

>オカマイさん
コメントありがとう。
「きっとオカマイさん?」とピンっと思って、
話しかけて確かめずにいられないあたり、
やっぱり私はジャマイカンかな。笑
私は夫とまだ初々しかった昔(笑)、連れて行かれて
一億を知りました。コアなとこ知ってるな~と
思ったら、ラスの間では大人気らしく。笑
マスターがいいですよね。これからもよろしく。

投稿: Iyah(彩) | 2008年8月23日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年目 | トップページ | ケテドラム(Kette) »