« サンマーメン | トップページ | グスタフ »

2008年8月29日 (金)

本気だったら~

五輪=ボルトのコーチ、「9秒52で走れる可能性あった」22歳になったばかりのボルト。この人、まだまだ記録を伸ばすかもね。100mで終盤流したボルトについて、ボルトのコーチが、「本気だったら9.52出せた」発言。→Yahooの記事 やっぱすごいな逆に。本気で走らないで世界新記録。笑 四川被災児に5万ドルを寄付した彼は、ジャマイカの、いかにもコンチュリボーイ(Country Boy)っぽい雰囲気を持ってるけど、この先、キングストンのアップタウンのタウンハウスへBMWで乗り入れたりするようになるんだろうか・・・。田舎とかにいたら、親戚のみならずあちこちでベグられそうだしな。性格は良さそうだよね、なんか素朴マンっぽい感じが、たまらんスーパースター。

|

« サンマーメン | トップページ | グスタフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンマーメン | トップページ | グスタフ »