« 本気だったら~ | トップページ | お知らせ »

2008年8月30日 (土)

グスタフ

ハリケーンに近い勢力を持った熱帯暴風雨‘グスタフ(GUSTAV)’が、ジャマイカに近づいてるらしい。毎晩ジャマイカにいる親戚やレコ屋と、スカイプでリンクして話してると、かなーりやばそうなので、昨夜はキングストンの我が家の留守番を頼んでる家族たちに電話して、家と、うちの犬たちのハリケーン時の扱いについて長電話・・・。まじ、ジャマイカに家を持つって、楽なことじゃありまへ~ん。犬なんていたら大変でたまりまへ~ん。うちにはロットワイラーっていう大型犬が2匹いて、セキュリティー代わりに家の周りをうろついてくれてる。この子たちが来てから、泥棒も入らなくなったし、どんなにバッドマン風のプロデューサーでも怖がって、門の外で「お前が犬か?」っていうくらい、「待て」の状態で待ってる。キングストンで犬を飼うのは、ペットとしてだけじゃなくて、セキュリティーの上でも欠かせない。でも、子供と同じくらい手が焼けるんだな。子供と同じで途中で、お手上げ~!って訳にはいかない責任あるしね。あ~、会いたいな、ジャンボとゾーイに。。。淋しくなってきた~。

ジャマイカにいる友人の皆様、くれぐれもお気をつけて。Guide and protect!

|

« 本気だったら~ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気だったら~ | トップページ | お知らせ »