« お知らせ | トップページ | 真夜中のお料理 »

2008年8月31日 (日)

エクスタシー猿

オリンピックのせいかな?今年の夏は異常に早く過ぎ去ってった。明日から新学期。この夏ほぼ唯一の旅行は、伊豆だった。途中、私が小さい時に行った波勝崎に子供を連れてってみた。300匹の猿が、山に海に自由にうろうろ。おんぶしてる親子もかわいかったし、ノミを取り合ってエクスタシー顔の猿も最高。歴代のボスザルの写真が額に入れられて飾られてるのは、ちょっとヤッちゃん風でおかしかったよ。

P1080367_5で、左。長女の夏休みの宿題。動物の絵。やっぱ、おんぶで癒 しより、エクスタシー顔をチョイスのようで。いい顔してんな。笑

キングストンのデボンハウスで、若いカップルが時々ニキビをつぶしあってる。(つぶしちゃダメ!って言いたいけど、じっと見てるだけの私。)あれを見ると、この猿のノミとりエクスタシーをつい思い出しちゃう。若いカップルが周り見えないのは、全世界共通のよう~。

P1080349P1080353 

|

« お知らせ | トップページ | 真夜中のお料理 »

コメント

おひさしぶりです~☆
久しぶりに日記を拝見させていただきました~☆
とってもかわいいお猿さんですね♪
絵がお上手ですね^^*

投稿: まり | 2008年9月 2日 (火) 12時50分

>まりさん
お久しぶり~!なのにコメント返すの
ジャマイカンタイムで失礼しましたー。

猿の顔、まさにこんな顔だったんです。
やる方真剣、やられる方トロトロ~。


投稿: Iyah(彩) | 2008年9月 7日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 真夜中のお料理 »