« 400mリレーも世界新記録で金! | トップページ | 本気だったら~ »

2008年8月25日 (月)

サンマーメン

Image088 ジャマイカに住む日本人家族のお友だちが、日本に一時帰国中。娘同士がジャマイカの学校のバンドで仲良しギター仲間、ママは私のウォーキP1080345_2 ングのママ友、旦那さまはレゲ友。名古屋から遊びに来てくれた!嬉!

よっしゃー!満腹教の教祖、彩としては本気モードで、雨にも負けず、お気に入りスポット、旨いスポットへお連れしますよー!と、2泊3日のあいだ美味しいものを食べまくった~!遠方から友だちが来たら必ず連れて行く私のお気に入り、茅ヶ崎えぼし本店から始まり、中華街やデパート巡り(主に地下で試食巡り。笑)最後は私の大好物B級グルメ、古久屋の‘サンマーメン’というディープで素朴な地元メニューをお見舞いしましたー。 左は、茅ヶ崎えぼしの大量なメニューの一部。ここに来たら、鯵の味噌タタキ茶漬けでしめるべし。お料理も去ることながら、オリジナルデザートがすごーく美味しい。右は、最強サンマーメン♪

|

« 400mリレーも世界新記録で金! | トップページ | 本気だったら~ »

コメント

う、美味そう~!
満腹教、入信したいです。

って、確実に太るな、ワタシの場合(笑)。
キケン~。

投稿: yogie | 2008年8月30日 (土) 11時58分

>yogieちゃん
うまいんだよ~これが!
それも昭和か!ってテーブル&イスで
食べるのがたまらんのです。もちろん食券!笑

Welcome to満腹教。お布施はいらんよ。笑
確実に教祖をはじめ、信者も太ります。
関係ないっしょ。FatじゃなくてPhatよ♪
とか言って、誰から見てもFatなオチ。笑

投稿: Iyah(彩) | 2008年8月31日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 400mリレーも世界新記録で金! | トップページ | 本気だったら~ »