« LittleTempo15周年@日比谷野音 | トップページ | Usain Bolt200m準決勝 »

2008年8月18日 (月)

笑連隊@葉山オアシス

P1080330葉山までのドライブって小さい頃から大好きだった。湘南とはまた違った趣のある静かなビーチ、葉山の森戸海岸。今日はHome Grownのホーム的、葉山の海の家オアシスへ。おもろいから是非見てみ~、とPushim嬢に誘ってもらって、初めて見た「笑連隊」。レゲエでお笑い。・・・不覚にも笑えた!笑 少年隊のキメポーズも受けちゃったから世代がばれるな。 後ろでレコード廻すブラウニンの男の子の名前はヨンコン。サンコンさんの本物の息子さんなんだって。メンバーの誰よりも目は悪いらしいけどね。笑 ゆったりのんびり美味しい楽しいな海の家で過ごすEvening。夏の思い出はプライスレス!(←早速笑連隊パクってみた。笑)

|

« LittleTempo15周年@日比谷野音 | トップページ | Usain Bolt200m準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LittleTempo15周年@日比谷野音 | トップページ | Usain Bolt200m準決勝 »