« ボルト@9.69 | トップページ | 笑連隊@葉山オアシス »

2008年8月17日 (日)

LittleTempo15周年@日比谷野音

P1080324今日はレゲエ祭とはまた一味違ったお祭り、Little Tempo15周年ワイワイP1080325祭り。またまたPushimちゃんの粋な計らいで、遊びに行って来ました。フランス人ジャーナリストが、日本におけるレゲエ事情のドキュメンタリーの視察旅に来ていて、今日は出演者であるPushimちゃんとランキンさんとHem&MooFireにインタビューに参加してもらった。左画像は、ランキンさんがお馴染み音頭で、ショーのシメ中。巻いて吸って巻いて吸ってワイワイワ~イの図。今日もタンタンと再会。元気だな、おじいちゃん。画像右は、Pushimちゃん楽屋にて。いつでも快くゴージャスにキメテくれるので嬉しい!
P1080327HemoちゃんMooちゃん、Hemo&MooFire。ショーの後、完全にできあがってる状態でのインタビューで、なぜかインタビュアーにインタビューする(からむ!?)Mooちゃん。カクタスも行かなきゃ!あ~夏がどんどん過ぎていく~!日本来てからまだ会ってなかったから、ちょっとだったけど楽しかった。へもむーはいつもへもむーで好き!

|

« ボルト@9.69 | トップページ | 笑連隊@葉山オアシス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルト@9.69 | トップページ | 笑連隊@葉山オアシス »