« 喜納昌吉&チャンプルーズ | トップページ | 横浜レゲエ祭 »

2008年8月15日 (金)

Cool Wise Men&TanTan

P1080279_2P1080263_2渋谷O-Eastにて。去年フジロックでご一緒した(笑)おじいちゃん友だち、Eddie P1080269‘TANTAN’Throntonが、またまたCool Wise Menと一緒にツアーやるんで再来日。で、ライブに呼んでもらったよ♪この日結婚記念日の76歳。相変わらず元気モリモリマン。パトワで話せるのが嬉しいのか、楽屋で夫にノンストップチャット、私に抱きつきまくり、P1080281かわいいパワフルなおじいちゃん。タンタンのせいで、CWMのメンバーと全然ゆっくり話せない・・・!

そして今年のショーもタンタンパワー健在。CWMは相変わらず楽しくてしょうがないバイブスが演奏に漂ってて、すっごく楽しかった。スキャターイム♪

去年のフジロックでのCWM&TANTANはこちら

   

|

« 喜納昌吉&チャンプルーズ | トップページ | 横浜レゲエ祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜納昌吉&チャンプルーズ | トップページ | 横浜レゲエ祭 »