« 横浜レゲエ祭 | トップページ | LittleTempo15周年@日比谷野音 »

2008年8月17日 (日)

ボルト@9.69

‘アサファかボルトか、もしやゲイか?議論’は、ジャマイカでもヒートアップしてたけど、ついに結果が出たね!私は、ずっとボルト派だったんだけど、夫も幸いボルト派だったので夫婦間では、アサファがいかに無理っぽいかとか、勝手にリーズニングを繰り広げてた。(・・・にしても5位ってヒドイな。なんか哀愁・・・。あれ、緊張で眠れなかったんじゃない?目がいつも以上に腫れぼったすぎなかった??ってアマチュアな見方過ぎ?)

っちゅーか、やっぱ只者じゃないな、ボルトの勝ち方は!いっつものボルトの癖、‘横を見る’で走りながら、両手広げて、流しながら世界新記録って!!!笑ったわ~。すごすぎ~~!!これから、あのゴールドのスニーカーめっちゃ注目されるだろうな~。確かにかっこいいしな、あのスニーカー。

この晩、早速スカイプで、ジャマイカのレコ屋スタッフと嬉しそうにボルトトークで無料長電話を続ける夫。仕事話の前のオリンピック話の方が長っ!

|

« 横浜レゲエ祭 | トップページ | LittleTempo15周年@日比谷野音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜レゲエ祭 | トップページ | LittleTempo15周年@日比谷野音 »