« ヤムイモパワー | トップページ | サンマーメン »

2008年8月23日 (土)

400mリレーも世界新記録で金!

080822_23160001 信じられないことが起こるもんだ!400mリレー、ジャマイカが金、日本が 080822_23150004_2 銅!こんな快挙って!!!興奮したー。何せ、去年の大阪陸上で、第三走者ボルトからラストのアサファへは、バトン落としたコンビだから、ドッキドキだったわ。笑 アサファがやっと金を取れて、本当に嬉しかった、美しかった!良かったねーアサファ。世界新記録での400mリレーでのジャマイカの走り、興奮しまくったけど、日本が3位入りなんていう快挙で、日本のテレビは日本走者フィーチャー、一色。旗を持ったジャマイカ走者と日本走者がモニターに一080822_23150003緒に映るなんて、夢にも思ってなかったコラボ。(コラボじゃないか。)右画像、アサファと朝原。笑→

|

« ヤムイモパワー | トップページ | サンマーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤムイモパワー | トップページ | サンマーメン »