« アンジェ@湘南海岸公園 | トップページ | もの食う人々 »

2008年7月15日 (火)

アマルフィ@七里ガ浜

P1080228P1080232_2

父ちゃんとランチ♪江ノ電の線路を足で跨いで、どこまで続く?っていう山を登ると七里ガ浜の海が見渡せるレストランがお出迎え、アマルフィ(Amalfi)。注文してから焼いてくれるピザがシンプルで美味しい♪(旨すぎて写真パチリ損ね!)美味しいもの好きだー!って当たり前か。笑 ジャマイカじゃあり得ないくらい、隣りのテーブルがP1080234近いけど、ま、日本のカフェとかって、どこもこんな感じだー P1080229ね。海沿いのAmalfiより山の上の方が、眺めも含めお薦め。レストラン目指して山を登ってたら、ブルーマウンテンを思い出した。景色がちょっと似てる。気候は違うがな。日本って湿気番長。海風はペタペタ。デートにはいいんじゃないすか、ここ。デザートのスイーツも美味しかったけど、マンゴとパイナップルだけは、ジャマイカの勝ち!こればっかりは、しょーがないね。

|

« アンジェ@湘南海岸公園 | トップページ | もの食う人々 »

コメント

携帯からのミクシーじゃ見られなかったから知らなかったけど充実した日々を送っているようだねー。
葉山にあるレストラン“マーロウ”の“丹波黒豆のプリン”は今の職に就いて初めて飛び込みでプレゼンして商品化になったプリンだからちょっと高価だけど機会があったら一度ご賞味あれ!ちなみに横浜そごうのB1にもショップがあります。※ちなみに大納言のパウンドケーキもプレゼンした商品なのである。では!

投稿: チャンク | 2008年8月13日 (水) 16時32分

>チャンク
わおっ!葉山のマーロウ知ってる!!
ビーカーに入ってるプリンだよね!!
しばらく食べてないけど、昔日本に住んでた頃、
すっごい大好きだったのよ、ここのプリン。
葉山といえばマーロウ、マーロウといえばプリンってくらいに、
ここのプリンよく食べてたんだよ~。
すごい偶然!ビーカー持ってくと、いくらかで引き取ってくれるんじゃなかった?
あのビーカーうちに、い~っぱいあったよ♪
丹波黒豆フレーバ興味あり。さすが食いしん坊の天職だーね!万歳!
再来週、葉山に行く用事あるから絶対チェックしてみます。
なんならそごう地下からクール宅急便してくれてもOKよー。・・・なんならって。笑

投稿: Iyah | 2008年8月15日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンジェ@湘南海岸公園 | トップページ | もの食う人々 »