« アマルフィ@七里ガ浜 | トップページ | Machaco PV撮り »

2008年7月16日 (水)

もの食う人々

日本に来ると、必ず何かつっこみどころを発見しちゃう。前によく見かけた電車でお化粧は本当に少なくなった感じするけど(←これ私直接注意したことあります。「そういうことはタネ明かしみたいだからトイレでやるのよ。」って。完璧なおばはん。笑)、ねえジャパニーズ、歩きながらとか、電車の中とかで、物を食べすぎ!!違和感120%!若い人だけじゃなくて、結構年いった人でも、「周り」は一切関係なく、食べすぎ!なんかー、どんなに急いでても、どんなに腹減ってても、人目気にせず、あんなに色んなもの食べたり飲んだり、どーして??なんか違うと思うな~。電車の中でコーンスープとか、おにぎりとか、おかしとか、旅かよ!ってくらいフツーに食べてる。ひとりで。なーんか嫌だな、あれは。どーなんだ、あれは。電車の中は家の中じゃないんすけど、公私の感覚プリーズ~。

|

« アマルフィ@七里ガ浜 | トップページ | Machaco PV撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマルフィ@七里ガ浜 | トップページ | Machaco PV撮り »