« 浜野水産 | トップページ | アマルフィ@七里ガ浜 »

2008年7月14日 (月)

アンジェ@湘南海岸公園

P1080221

P1080220

ママンとマダムランチ。私の大大大好きなレストラン。江ノ電の湘南海岸公園駅を出てすぐ右のイタリアン‘アンジェ(ANGE)’。ご夫婦二人で経営してるカウンターとテーブル数個の小さなレストラン。お料理がとっても上手なおうちに招待されたような気分になれるのが好き。ランチが超お手頃で、美味しい!!手軽で美味しいパスタの店がジャマイカには殆どないもんな・・・格P1080218P1080219_2好だけつけんの好きだからなジャマイカ。ズッキーニと蛸のぺペロンチーノ♪と前菜盛り合わせ。日本やばいぞよ~、着々と肥えてきたぞよ~。んなこと知るか~!Yummy yummy!


|

« 浜野水産 | トップページ | アマルフィ@七里ガ浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜野水産 | トップページ | アマルフィ@七里ガ浜 »