« ROVE vol.20 | トップページ | ふるさとの味ジャマイカ編 »

2008年7月 1日 (火)

ジャパン着

P1080195毎年恒例里帰り。。。サーチャージとかいう燃料費がむっちゃ高いし、本当に里帰り貧乏な我が家。ブッシュめ!この行ったり来たりの10数年にかかってるお金で、キングストンの丘の上に豪邸が立つ!(か?)でも子供はどんどん育っていくもの♪目に見えるものにお金を使わず、今でなきゃできないことに使うべし!?娘たちを日本の学校に早速体験入学~。ので、しばらくの間、‘彩の日本生活時々徒然’っす。よろしゅう。                    

早速、念願夢にまで見た納豆とししゃも(地味!ババア色濃し・・・)をやっつけましたー。満足♪テレビでは、エコと大食いばっかり。どーなの矛盾ジャパン・・・。                  

紫陽花がとってもキレイ。ジャマイカもブルーマウンテンの辺りまで山の上に登ると紫陽花が生えてるんだよね。 

|

« ROVE vol.20 | トップページ | ふるさとの味ジャマイカ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROVE vol.20 | トップページ | ふるさとの味ジャマイカ編 »