« Machaco PV撮り | トップページ | Reggae Style Book »

2008年7月18日 (金)

M'Lonie pon Bacchanal45

Image013

Hemo&Moo FireプレゼンツBaccanal45のニューリリース、Image014M'Lonie、両面カバー。製作のお手伝いやこのレーベル刷りのお手伝いなど、ジャマイカ出るギリギリ前日までしてたので、レコ屋でリリース発見して、自分のことのように嬉しいっす♪そして、この曲は、個人的に思い出の曲なんで泣きそうになる~。ジャマイカでは女子が溶けるラブソングのひとつ。へもむー、相変わらずパワフルな。へもちゃん、むーちゃんの乃木坂のクラブ‘カクタス’では→こんなイベントもやってる。まじ、Save The Vynil!

|

« Machaco PV撮り | トップページ | Reggae Style Book »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Machaco PV撮り | トップページ | Reggae Style Book »