« Jimmy Riley | トップページ | サーフィンinジャメーカ »

2008年6月14日 (土)

ご無沙汰まん、お知らせ。

Roadsidん~気づけばローーングタイム!すみませぬ。5月はとっても忙しかった・・・ってもう6月半ば。今年ももう折り返し地点。

お知らせ。明日15日と来週22日の日曜日、夜9時からBS日テレの‘トラベリックス’という番組で、ジャマイカの特集やるので観てね。5月後半は、この番組のコーディネートと通訳で、ジャマイカ中をロケで周ってました。焼けたよ~。15日がキングストン編、22日が北海岸編。私のジャマイカン友達やお薦めスポット(私も!?)がた~っくさん出てくるよ!Check it nuh!ちなみに見逃したら火曜日の10時から再放送されるそうなので、そっちで、ちぇっきっの!1LOVE!

|

« Jimmy Riley | トップページ | サーフィンinジャメーカ »

コメント

ご無沙汰でーす。番組みましたよー。
いやぁ、久々にジャマイカを味わいました。
うん十年経ってもジャークチキンが健在なのがうれしい限りです。やっぱ時間の流れがいいですねえ。
来週も楽しみにしてます。
(来週のほうが楽しみかも...)

投稿: peko | 2008年6月15日 (日) 23時29分

お久しぶりですnotes
ブログが更新されていること知らなくて
番組を見過ごしてしまいましたweep

次回の22日はなんとかして見ます!!

写真の雑貨たちがかわいいですねheart01
あっ、6月号のROVEまだ買ってな~いcoldsweats02sweat01

投稿: アイリー | 2008年6月17日 (火) 20時53分

見たよ~。

アルトン(帰国時は会ってない)を見たダンナが一言「デカイ・・」(笑)。ワタシもビックリ。可愛かったのに!

iyahチャン何処に出てた?

投稿: yogie | 2008年6月18日 (水) 14時28分

>pekoさん
ジャークチキンは永遠でしょうね~。来週は北海岸。キングストンとはまた一味違ったリゾートや自然が見られると思いますよ。LOVE!

>アイリーさん
告知がジャマイカンタイムですみません・・・。
来週は是非。Roveの6月号は多分30日くらいに
発売じゃないかと思いますよー。
チェックしてみてください。

>yogie嬢
やまん、お元気?だりい~のだでぃ~も元気?
番組見たのね~。私分かんなかった?
来週はもっと出てるらしいよ。笑
顔じゃなくてバディーよバディー。笑
iyah a.k.a 本上まなみっす。(分かる??)

アルトンってあの人のこと言ってたの。
でかいよね。年聞いてまだ若いから驚いた。
貫禄ばっちりすぎ。

投稿: Iyah | 2008年6月19日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jimmy Riley | トップページ | サーフィンinジャメーカ »