« ご無沙汰まん、お知らせ。 | トップページ | Jah Thomas »

2008年6月16日 (月)

サーフィンinジャメーカ

Photoジャマイカにもサーフィン人口は、マイナーながらもいますよ~。活躍してる人は海外の大会にも出かけていったりもしてる。ジャマイカでサーフィンするならベストスポット?と言われるボストンベイ。子供たちが本当にうまい!男たちの筋肉がマジで素晴らしい!肩甲骨フェチとしてはたまらんのですー。笑 一度トライしたら、長いボードに乗った男の子たちにどんどん置いてかれて、また戻ってきて押してくれて、申し訳ない気分になったよ・・・。でも戻ってくるときのあの感覚は忘れられない。気持ちいね。興味のある方どーぞ。→ ‘ポートランド’ABロード記事

|

« ご無沙汰まん、お知らせ。 | トップページ | Jah Thomas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰まん、お知らせ。 | トップページ | Jah Thomas »