« Rove vol.19 | トップページ | ご無沙汰まん、お知らせ。 »

2008年5月 1日 (木)

Jimmy Riley

Jimmy_rileyダダ、ジミーライリー。今や大流行の息子さんTarrus Rileyを知るずっとずっと前から父ちゃんのレーベル、Love Promotionをゲットのために昔からよく父ちゃんの方がうちに来てた。「うちの息子は絶対そのうち来るでー!」ってよく言ってたけど、本当じゃんか!今や大ボスアウト。ターラスはもうすぐ来日する予定らしいしね。あの生声は聞いてみるべし、しびれるべし。父ちゃん見慣れてたからか、ターラス見ると、あ~父ちゃんそっくりや~とつい思っちゃう。声も少し似てるよね。ジミーさんは今スライ&ロビーとアルバム製作中。楽しみでたまらんす。

写真はうちのパテオでStriveを日本語読めるかのように熟読するジミー。

|

« Rove vol.19 | トップページ | ご無沙汰まん、お知らせ。 »

コメント

はじめましてnote
ブログ見て驚きましたsign02

ジャマイカのことやレゲエのこと、
いま私がハマっているターラスのことなど、
知りたいことがたっくさん書いてあって
見つけたときかなりテンションがあがりましたflair

ジャマイカに滞在しているなんて
すっごく羨ましいですhappy02

31日に赤レンガパークで開催される
レゲエフェスにターラスがくるので
生歌聴いてきま~すheart01

更新楽しみにしてますcute

投稿: アイリー | 2008年5月19日 (月) 20時56分

>アイリーさん

Greetings!コメントありがとうございます。

自分のブログなのに放置しっぱなしで、
朝から夜中まで大忙しで働いておりますー。

久々にチェックしたらコメント入ってて嬉!
来週以降にUPできる時間ができると思うので
また見に来てください。peace!

これからもよろしく~。

投稿: Iyah | 2008年5月20日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rove vol.19 | トップページ | ご無沙汰まん、お知らせ。 »