« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月 1日 (木)

Jimmy Riley

Jimmy_rileyダダ、ジミーライリー。今や大流行の息子さんTarrus Rileyを知るずっとずっと前から父ちゃんのレーベル、Love Promotionをゲットのために昔からよく父ちゃんの方がうちに来てた。「うちの息子は絶対そのうち来るでー!」ってよく言ってたけど、本当じゃんか!今や大ボスアウト。ターラスはもうすぐ来日する予定らしいしね。あの生声は聞いてみるべし、しびれるべし。父ちゃん見慣れてたからか、ターラス見ると、あ~父ちゃんそっくりや~とつい思っちゃう。声も少し似てるよね。ジミーさんは今スライ&ロビーとアルバム製作中。楽しみでたまらんす。

写真はうちのパテオでStriveを日本語読めるかのように熟読するジミー。

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »