« SOUNDQUAKEマイスペ | トップページ | I Wayne »

2008年4月 1日 (火)

フルート奏者

Simone 今作ってる曲にフルートの音をどうしてもいれたかった。そう思いながら日々過ごして待っていたら偶然出会っちゃった♪ガイダンス、give thanx!Jahってばー、ジャマイカやめられね~。笑 フルート奏者であり、ピアノ奏者、ジャマイカのビンテージレゲエ協会のメンバーでもあるシモンさん。うちのスタジオに来てもらって早速、曲を聞いてもらったら、やっぱりフルート奏者!ジャマイカで殆ど見られない行為・・・ちゃんと楽譜に書いて作曲!実は私は11歳の頃から日本に住んでるときは、ソロ、オーケストラ、バンドとず~っとフルートを吹いてた。フルートの音は私の人生の一部、私にとってフルートは特別で、大好きな楽器。一緒に吹ける友だちやっと見つけた!!嬉!Jahってばー!あげん。

|

« SOUNDQUAKEマイスペ | トップページ | I Wayne »

コメント

わお。偶然!
実はワタシも子供の頃、5年ほどフルート吹いてました。
でももう20年以上触ってない・・・。

根気がなくて上手くなる前にやめちゃったからちょっと後悔。
またやってみよっかなあ。

投稿: yogie | 2008年4月12日 (土) 15時35分

そういえば学生時代にyouが学食の脇でフルート吹いてるの、聞いてたことあるなー
結構かっこ良かったぜー!!

投稿: もりもり | 2008年4月16日 (水) 10時42分

>ヨギおちゃん
お久しぶりすぎてごめん。いかがお過ごしー?
そしてフルートって共通点があったとは・・・。
モンスターシャックでもやるしかないなこれは。

>もりもり
ご無沙汰まん。
youが、ってyou~。遠い日のことのようだねー。
って遠い日のことなんだよね、すでに。笑 

投稿: Iyah | 2008年5月 2日 (金) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOUNDQUAKEマイスペ | トップページ | I Wayne »