« スープマン | トップページ | またまたケテドラム »

2008年4月27日 (日)

ライムキー

KitemanSeafoodman在ジャマ日本人の方たちのお誘いで、キングストンから一番近い無人島ライムキーで過ごす日曜日。大きな布を敷いて寝そべり、木陰でだらける日曜日。ん~こういうご褒美があるから普段がんばれるってもんだ。子供たちは勝手にビーチタイム。今日は海が透明ですっごくきれいだった!ライムキーは子供でFishも胸の高さくらSeafood1いの水深の海がずーーーっと広がってるので安心して泳がせてられるけど、日差しは逆に「そんなん気にしてられるかっ!」ってくらいハードコアに直射。Lime_cay

前の晩から体育会系漁師くんとスイマーさんが、たくさんのシーフードを捕獲して待っててくれた!魚やコンク貝やさざえ、フレッシュなシーフード三昧。壷焼きヤバイ!マイホームタウン、湘南の香りでいっぱい。コンクとオクラのゆず味噌ホイル焼きにノックアウトされた。満喫サンデーの巻!

|

« スープマン | トップページ | またまたケテドラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープマン | トップページ | またまたケテドラム »