« Giants of 80's | トップページ | オープンデー »

2008年4月14日 (月)

おっちゃん

私って誰もいないお店に入るといつの間にかたくさんの人が入ってきたり、おもろい人が周りに沸いて出たり、ってことがよくある。Giants Of ’80sで隣にいたおっちゃん。どうやって持ち込んだのか分からないけど一升瓶サイズくらいのマイにごり酒(っていうか多分ラム&牛乳、オエ~ッ。)を抱えて飲む飲む最高上機嫌アイリーマンっていうかただの酔っ払いを見っけたので、4コマで↓。

Photo①おっちゃん、マイどぶろく持参で、すでにできあがった状態で上機嫌に登場



   

Photo_3 ②飲む飲む、踊る踊る。時々くる~っと周ったり。





Photo_2③お、ミスチン。おめーも上機嫌か?おっちゃん、世界最強満面の笑み、大爆笑中。





Photo_4④おっちゃん、なぜか大サービス曲芸。あらよっと!

|

« Giants of 80's | トップページ | オープンデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Giants of 80's | トップページ | オープンデー »