« 補習校新学期 | トップページ | 今日でジャマイカ13年目突入 »

2008年4月 5日 (土)

Heather Cummings

Heather_cummings2お友だちシンガーのHeather Cummings。ルックスもボイスもセクシー。んでもって、さっぱり気さくなジャマイカンレイディー。女性シンガーで声の中に空気が入ってるっぽい声の人ってすっごく魅力的!彼女のボイスは高音でもキーのど真ん中をフワ~っと、でもとっても確実にボイスできるところがすごく気持ちい。シンガーにこんなこと言うのも何だが・・・って分かってるけど、本当に歌がうまい。笑

今日は彼女の声でコーラス録りにうちのスタジオに来てもらった。完璧思ったイメージ通りにできた~。うぉ~。ボイス後、うちのお庭にてパチリ。ダイアナ・キングのバックコーラスもしてるので、日本にも何度も行ってる。持ち前のボイスでIRIE FMの夜のDJも担当(現在は学生を始めてコースを取ってるので休憩中。・・・ジャマイカの女性の一部の向上心はスバラシイ!でもって、皆ママだしな。)Western Conciousnessにもソロで出演予定。びがっぷ、みしすた。ごちゅーごちゅー。

|

« 補習校新学期 | トップページ | 今日でジャマイカ13年目突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補習校新学期 | トップページ | 今日でジャマイカ13年目突入 »