« ランキンタクシー | トップページ | ジャックフルーツ »

2008年3月26日 (水)

旨ベジパスタ

Vegipasta2大量のニンニク人参セロリ玉葱とグルテンをミンツにした挽肉もどきで作ったベジミートソース、子供たちも大好き。でも今日はそれだけじゃないの。このパスタを百倍旨くする禁断の食材をイタリア人の友だちがお土産にくれた・・・嗚呼、ため息~こんなに旨いもんがあっていいのだろうか、罪深きパルメザン!ジャマイカでゲットできるパルメザンとは一味も二味も違って濃厚でちょっとしょっぱくて、ザラザラな食感がたまらんすー。オイヒ~。飲めないのにワイン買ったりして~。

ちなみに、ラス夫(夫)は乳製品もNGなので、大根おろしでパルメザンをルンルンで削る私に一言「摂り過ぎに注意」・・・ごもっともラス。あちゅーあちゅー、ラスはほーんといつもごもっともですことー。

|

« ランキンタクシー | トップページ | ジャックフルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランキンタクシー | トップページ | ジャックフルーツ »