« 冬眠してました、嘘 | トップページ | ケテ&ベースドラム »

2008年3月 4日 (火)

Rove vol.18

Rove18c31 最新号のRove、ゴージャスPushimちゃんとランキンさん、ぼよよ~ん。先月27日ランキンさんのニューアルバム「死ぬまで生きる」リリース。

この号の中で、ジャマイカ在住の活躍する日本人の方たちに私がインタビューした記事が載ってます。読んでね♪在ジャマ15年、体操ジムオーナーの石本さんのインタビューは、私自身もジャマイカに住む身としては、そうよねー、ふむふむーとインタビューなのに、普通の「同意が多い会話」に。。。笑 10年以上前に比べて、ジャマイカは今ずっと便利になった。便利になってちょっとフツーになった分、ちょっとつまらなくなっちゃったところもある。っていうか私がジャマ人化しちゃったからか!??とか一瞬思ったり、いかん。なんにしろ、ただでさえ住みやすいとはいえないこのジャマイカのシステムのなかで暮らして、自分で何かを構築するってのは、すげ~やべ~れげ~。

以前石本ジムのことを書いたときのリンク↓
http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_4cd4.html
Rove vol.18最新号↓
http://www.rove.jp/magazine/Jahcure_2

画像右はJah Cure。インタビューした時のRoveを持ってった。新車ビマは紺色。この前のインタビューは白のビマのなかでだった、ビマ好きなんだね。ふーがっできーずでびま、ふーあまーい、とついつい。笑

|

« 冬眠してました、嘘 | トップページ | ケテ&ベースドラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠してました、嘘 | トップページ | ケテ&ベースドラム »