« 砂ケーキ | トップページ | ナショナルギャラリー »

2008年3月14日 (金)

むむむ

サーバーの調子悪くてPCが思うように動いてくれまへん・・・とほ。今も一抹の不安を持ちつつ、そんな言い訳的事情書いてます。嬉しいコメント、返事遅れてごめんごー。

今日は久々に田舎~。戻ってきたらサーバーの調子も戻ってきてることを願いつつ、れーた!

|

« 砂ケーキ | トップページ | ナショナルギャラリー »

コメント

お久しぶりです。明日からネグリルに1週間だけ行ってきます。前に彩様が書いていたアイタルのレストラン探してみます。

投稿: ダイ | 2008年3月16日 (日) 16時19分

>ダイさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
レストランは見つかったでしょうか?
あそこの朝ごはんも実はお薦めですよー。
今ってネグリルは、スプリングブレーク一色?
こちらも明日からイースターホリデーに
入ります。では楽しんで!LOVE!

投稿: Iyah | 2008年3月20日 (木) 00時23分

ジャマイカを楽しんできました。スプリングブレークの若者たちは一部のリゾートに集まっているようであまり気にはなりませんでした。AIr Jamaicaが行きと帰りもキャンセルになったのには笑えました。帰りはリッツカールトンに泊めてもらえたのでよしとします。
レストランは見つけられませんでした。テキサコはわかったんですが。クリフの3divesのジャークチキンにはまっていました。ジャマイカはアメリカと違って食事が美味しいですね。うらやましいです。

投稿: ダイ | 2008年3月29日 (土) 07時12分

>ダイさん
こんにちは。去年のクリケット世界大会以来アメリカ人もジャマイカ入国にパスポートが必要になったそうで、それ以来スプリングブレークが大人しくなったって聞いたけど本当なんですねー。
エアジャマは乗務員のストのときだったのかな??
とりあえず本当にエアジャマの時間は信用ならない!
テキサコが分かったのにレストランが分からなかった!??残念ー。テキサコで聞いたらすぐわかるはずだったのにー。テキサコのまん前なんですよー!

投稿: Iyah | 2008年4月 8日 (火) 05時45分

残念!真ん前でしたか!バイクで雨に降られてたんでゆっくり探せませんでした。次回のお楽しみにとっておきます。
エアジャマはストのときでした。なんの説明もなくモベイの空港で4時間待ったのは苦痛でした。ロス直通便があるのはエアジャマだけなんですよね。それでもリーツカールトンという技があるのはさすがだと思いました。次も懲りずにエアジャマにします。

投稿: ダイ | 2008年4月10日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂ケーキ | トップページ | ナショナルギャラリー »