« Rove vol.18 | トップページ | Natty King »

2008年3月 5日 (水)

ケテ&ベースドラム

P1070571Kette_3またまたかわいいケテのできあがり♪ラスタカラー入りもいいけど、アイタル仕上げも渋くてかわいい。この二つは日本に住んでる方からの注文で作ったもの。作ってくれてるおじさんのオリジナルマーク、牛印。類似品注意。笑P1070610

右→今日の午後@我が家。Ras Michaelのバンドで叩いてたおっちゃんが来て、ベランダにあったケテドラムをおもむろに叩いてチャント開始、うわーー鳥肌。たった一つのドラムで、ものすごい色んな高さで色んな音を出す。。。すげーやべーれげー。って昨日も書いたんだったか。笑 ランキンさん節って、すげーやべーれげー、って3回目。JAH!

|

« Rove vol.18 | トップページ | Natty King »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rove vol.18 | トップページ | Natty King »