« ジャックフルーツ | トップページ | SOUNDQUAKEマイスペ »

2008年3月30日 (日)

Max Romeo

MaxMaxromeo3Max Romeoはヨーロッパにしょっちゅうツアーに出かけてるけど、ツアーに出てないときは彼自身がうちに、CHARMAXのレコードを配達してくれる。インタビューをお願いしたら、うちに遊びに来て♪と嬉しいお誘い。お言葉に甘えて、田舎のステキなおうちに行ってきた。

キングストンから車で1時間ちょっと。あたり一面Palmcommunity緑に囲まれていてプチ・エチオピア!2エーカーの土地に立つ大きなおうちにはスタジオ、レコードオフィス、大きな庭にはフルーツの木があちこちに、子供も大人も犬も山羊も鳥もいっぱいいて、まさにルーツライフ。このコミュニティには大きなコミュニティセンターがあって、この建物は全てMax Romeoの寄付。土曜日は青空映画館、日曜日はパーティーなどイベント様々、地元のエンタメ活性化に大役をかってる!・・・素晴しいなぁ~~んでもってスーパークール。いやーリアルラスタマンでした。

車のトランクがココナッツとさとうきびでいっぱいになるくらい、お土産をいただいて満足の帰宅。貴重な話をたくさん聞けておもしろかったです!4月末発売予定の‘ROVE’に載るので読んでね。Blessed! 

|

« ジャックフルーツ | トップページ | SOUNDQUAKEマイスペ »

コメント

マックス ロメオさんのお家に招待されるなんてすごい!Rove読みたいです。

投稿: ダイ | 2008年4月10日 (木) 11時48分

>ダイ
おうちがすごすぎて、一緒に行った娘が開口一番、「マミーはなんでアンクルマックスと結婚しなかったの?」と・・・。笑 2エーカーの庭を見渡せるマスターベッドルームのど真ん中にジャグジーが置いてありました!!

投稿: Iyah | 2008年4月11日 (金) 17時23分

アイランドのWar in a Babylonでは、リーペリーに、ちゃんとロイヤルティーを貰えなかったとかインタビューでおっしゃってたけど、なかなか成功しているんですね。I chase the devilなんか時代を超えたSF映画のテーマ曲みたいなすごい曲ですよね。

投稿: ダイ | 2008年4月12日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックフルーツ | トップページ | SOUNDQUAKEマイスペ »