« 留置所 | トップページ | 田舎 »

2008年3月22日 (土)

Jay Will

Flyer_2超売れっ子PV監督、Jay Will。高校からアメリカに移住して、CBSやMTVでも働いていた彼。ジャマイカに戻ってきてPV監督としてボスアウト。この人の作るビデオって、発想も色使いも、遊び心的ポップさが溢れててたまらん!ジャマイカへの愛が見えてたまらん!今日はハイグレードの名産地(!)ネグリルのオレンジヒルにて、Jah CureのPV撮りしてるそう。早く観たいねー。

彼のファッションは、ブランドのでっかいロゴやブリンブリンは一切つけずに、オモロイ一点ものみたいなのが多くて彼の個性が見えて、大好き。この日も「Jay Willスニーカーがやばいぞよ!」と、足元に目を引かれて見たらMaaaad Footじゃんか!ダンサーDing Dongと日本に行った時にMad Footにもらったんだって。めちゃお気に入りらしい。 http://www.madfoot.jp/index/index.html Mad Footのサイトで独壇場ってのやってるbrethren!の有太マン、びがっぷ。

ずっと前にUPしたJay Willのシャツ・・・笑。
http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/jay_will.html

Jay Willが監督したFanton Mojahの‘Stronger’リンク。やっぱリュックしょってるのね。笑 http://jp.youtube.com/watch?v=f_t2uOIEZZw

|

« 留置所 | トップページ | 田舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留置所 | トップページ | 田舎 »