« それを言ってくれるな! | トップページ | スタンパッ! »

2007年12月 3日 (月)

ブヤカ!

若者を含めたくさんのジャパニーズがMOVADOバースデーのショーに行っただろうなか、おばはん彩は頑固にマスキャンプでやってたBOOYAKAH(Scorpio、Merritone、Jaro)に行ってきた。ってそんな風に書いたら会場で会った友だちに「私もおばはんかい!?」って怒られそう!すいません・・・。でも間違いなかったね♪クールナイトアウト。行ったのが遅かったけど久々だったし楽しかった。

一方Movadoバースデー、かんばしくないな~とは思っていたけど・・・警察とソルジャーがものすごいたくさんきてロックダウンされちゃって、入った人のチケット代パ~だって。それだけ警察いたら暴動にもならないだろうし、入った人はなんとも悔しい思いだろうな。。。Jah CureもSizzlaもいなかったらしいし、んーー行かなくて良かった。笑

P1070180

今週末モベイでやるショーのフライヤー。12月はダンスもショーもたくさん。どれにいこーかなー。29日のマスキャンプはまたおばはんには嬉しそうなラインナップ的な看板を今日運転中に見かけた!明日もあそこ走る時、目を凝らしてみよっと。

|

« それを言ってくれるな! | トップページ | スタンパッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それを言ってくれるな! | トップページ | スタンパッ! »