« ライムキー | トップページ | 冬眠してました、嘘 »

2007年12月25日 (火)

メリーラスマス

P1070303Merry Rasmas!あぁ~~~~タタタタタたたた多忙で書けませんでした、ごめんちゃい。クリスマスなんて大嫌い!特にクリスマス前のショッピング、渋滞、全てがハイプバイブス大ボスアウト、クリスマスっていったい何よ、何なのよーー!!という気持ちが抑えられなくなる。。。

ジャマイカのクリスマスはイブの夜中までもっのすごいどこも賑やか。で、25日になると、突然シ~~~~ンっと「家族の日」になる。で、26日になるとボクシングデーという休日・・・STINGの日になる!!笑 今年はオンラインで観られるそうなので、全世界でSTINGをライブで観てる人たちがいると思うと、本当にすっごい時代になった! http://www.stingjamaica.com.jm/

(ちなみに12月26日の休日、ボクシングデー‘BOXING DAY’というのは、主人たちがクリスマス(25日)で残したご飯を、翌日の26日、箱(BOX)に入れて奴隷たちに恵んだことからこういう名前がつけられた。なんだか胸が痛い休日。・・・だけど夜になればSTING♪STINGで毎年ボクシングしてるし!ある意味それも含めボクシングデー!?ジャマイカいいさー。)

エレファントが娘の行ってるサロンと同じ(!)なんでよく見かける。今日はなP1070347んとトドラーもいたので写真撮らせてもらった!Scare Dem大大好き!笑 撮った写真をトドラーにみせながら、「よく撮れたよね」って感じで‘ナナナ、チャーチャチャ!’って言ってみた。少し嬉しそう。笑 左、Harry Toddler 右、Elephant man

|

« ライムキー | トップページ | 冬眠してました、嘘 »

コメント

サイコーに可愛い猫のマフラーと、ジャマいかんテイストのネックレス、ありがとう!
ただいまネックレスをつけております。なんとなく、肩のこりがないような・・・てなわけないか?
いやいや、本当に若返った気分。
ありがとうならいもむしゃはたち???
写真も見せてもらったけど、2レディは大きくなったねえ。よろしくお伝えください。

投稿: カワムラ(ママの友人) | 2008年2月22日 (金) 21時51分

>カワムラさん
コメント遅れましたー。
かわいかったでしょー?あのマフラー。
黒っぽいグレーと赤と迷ったんだけど、
あれに決めました。気に入ってもらえて
良かった。ネックレスは見たときに、
これはカワムラさんの!、と瞬時に思ったのです!
マダムランチにいつか参加したいっす。

投稿: Iyah | 2008年3月 5日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライムキー | トップページ | 冬眠してました、嘘 »