« Jah works! | トップページ | それを言ってくれるな! »

2007年11月30日 (金)

グリーンマン

P1070158パクチーパセリ教の信者です。緑の葉っぱ大好き。 P1070163庭にあるライムの木から大量のライムをゲットしてパセリサラダと春雨サラダ作った。うまうま~、ガツガツ~。ずっと続いた雨期のおかげで、1個のライムからおもしろい程たくさんのジュースが摂れるよ。やっぱ買ったものより自分で作るものって美味しい!グリーンマンになってやる~。

あ、グリーンマンで思い出したけど、今日本で‘ブルーマン’やってるんだよな。笑 9年くらい前にニューヨークで、まだオフブロードウェイだったころに小さな劇場で観た!・・・来日するほど大きくなるとは、すごいな。お暇とお金がある方は観にいってみては。おもしろいですよ~。http://blueman.jp/index.html

|

« Jah works! | トップページ | それを言ってくれるな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jah works! | トップページ | それを言ってくれるな! »