« Steely! | トップページ | グリーンマン »

2007年11月29日 (木)

Jah works!

うちは平屋で外にある赤い螺旋階段を上がるとベランダになってる。そこに洗濯物を干すので、いつも即パリパリに乾く。ってそんなこと書こうとしたんじゃなくて・・・えーっと・・・そう、夜にそのベランダに上がると、見渡す限り山に光るネオンがすごく綺麗で(ジャマイカのストリートライトは、オレンジ色で明るすぎない光、それがとても綺麗)、そこでネオンを眺めながらストレッチをすると最高に気持ちい。今夜も「綺麗だな~。今年ももうすぐ終わりに近づくな、来年もがんばるぞよ~!」と山を眺めながらストレッチしていて、息を吸って上体を上げて上を向いたところで・・・なーんと!真っ白な流れ星が頭の真上にキレ~イに線を描きながらゆ~っくり通った!お願い事をする暇なんてなかったけど、す~~っごく満ち足りた気分になれた。どんなマテリアルよりこういう一瞬が私を最高リッチでパワフルな気分にさせてくれる。らぶゆー、じゃめーか。今夜の流れ星を忘れたくなかったので、(って書き出しの部分でもうすでに一瞬忘れてた・・・笑)ここに覚え書き。A just Jah works!

|

« Steely! | トップページ | グリーンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Steely! | トップページ | グリーンマン »