« 続・真夜中のお願い | トップページ | ずーーっと雨 »

2007年10月 8日 (月)

Tarrus Rileyインタビュー

Img_0942たーらす君のインタビューに行ってきたよ!歌声もいいけど、しゃべる声もまた、すーっごくSWEET。程よく低くてすっごくいい声。Jah Cure、Tarrusと私好みど真ん中に、続けてゆっくり会えて話せて嬉しいことよ~。Tarrusは本当に包み隠すようなところが全然無くて、ストレートでピュア。いろいろ話きくうちに、ますます好み好み~。笑

She's royalのPVで、私がサブリミナル効果(笑)で出てます。街でロイヤル・チン!と言われたり、学校の先生にアンティ・ロイヤル!とからかわれたり。いいの、すべては「たーらすだから」で、片付く。笑  私は夜の撮影の時しかいなかったけど、あれ一日朝からずっと撮り続けて、本当にちょっとしか使わないんだもんね。PV作りとか映画作りとかって相当体力仕事なんだろうな。次は‘Lion Paw’か‘Something Strong’をシングルカットするんだそう。どっちもいいよな~。本当久々、アルバムで、どの曲を何回も聞いてもいいっていうの。このアルバムのプロデューサー、Dean Fraserについてもインタビューで語ってくれました。次号のRoveに載る予定ですので出たら読んでね。Love love!

|

« 続・真夜中のお願い | トップページ | ずーーっと雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・真夜中のお願い | トップページ | ずーーっと雨 »