« 真夜中のお願い | トップページ | Tarrus Rileyインタビュー »

2007年10月 6日 (土)

続・真夜中のお願い

下に書いた「真夜中のお願い」に、続きが・・・。やっぱあんな簡単にはオチはついてなかった。あの程度で済むわけがなかった・・・さすがぁ~。「お助け役」をしてこういうネタが戻ってくると「大漁!」って思っちゃうのはいけないことなのかな・・・。笑 とりあえず続きです↓。

うちのバンで、庭に散乱した荷物を片付けた後、深夜も深夜2時半頃、そのバンを借りてった私の友達の弟のところに、彼の娘(二人は結婚してなくて、娘が一人いる)が携帯に電話してきて、「ダディ!今、お母さんが、お母さんのお姉ちゃんと一緒に、またダディーの服が入ったタンスとかを庭に投げたりしてたよ!」と。
ものすごい雨ですぐ駆けつけられなくて(バンも返しちゃってたしね)、次の日の朝、また兄弟そろって家に行ってみると、庭にはびしょびしょになった家具やら服やらレコードやらが散乱。(←その上、口が裂けても名前言えないけど、この人まあまあ有名なDJなので古い大事なレコードとかもたくさんあったみたいで、がーーーんっ!)それを見た友だち(兄の方)が、携帯でその惨状を写真に撮って証拠確保。兄弟は、彼女(ベイビーマザー)とお姉さんに向かって、「今に思い知るよ!時間の問題だよ!」と言って、その場を去った。その足でコンスタントスプリングのポリスステーションに、姉妹が起こした「器物破損」をレポートしに行ったら、ら、らぁーてっぃっど!なんと・・・!その姉妹が「今に思い知るよ、時間の問題だよ!って脅迫されましたぁ!」って、レポートしに同じポリスステーションに入って来たんだって!!即アーギュメント復活勃発!「家」から「警察」に場所変わっただけじゃん!兄弟 VS 姉妹あげん。燃えに燃えた議論(っていうか、言い合い?・・・目に浮かぶ。)の末、裁判沙汰に発展してしまったそうで、次の日疲れ切った顔してました。お姉ちゃんとお兄ちゃん巻き込まれスギ。兄弟愛ってスゴイ。笑

|

« 真夜中のお願い | トップページ | Tarrus Rileyインタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中のお願い | トップページ | Tarrus Rileyインタビュー »