« 校庭 | トップページ | 続・真夜中のお願い »

2007年10月 4日 (木)

真夜中のお願い

色々と、助け合って生きてくのが島国流。それは今まで、身を持って助けたり助けられたりで重々分かってるよ。・・・で、昨夜の真夜中のお願い・・・助けてやったけどさ。夜中12時近く、友だちの男の子から電話で「弟(っていっても多分25歳くらい。)が彼女とけんかしてさ。彼女の方がカンカンに怒って、彼の物を全部庭に投げちゃって、それで助けにいかなきゃいけないからバン貸して。」ってあんた、夜中に・・・ま、あんたも一応「お助け役」だけど。結局、バンを取りに来てから1時間半で「庭の片付け」終わったらしく、ちゃんと戻ってきた。「ケースに入ってないCDが庭に散乱してて夜露に濡れちゃって大変だったわ。あー女は怖い、Maaaad!」だって。笑 その程度で済んで良かったな、でも。実はこの兄ちゃんの方(バンを借りに来た今回お助け役)も先月、奥さんと大喧嘩して、冷蔵庫運び出すのにうちのバン使ってたな、そういえば。こんなん思い出して綺麗にオチがついちゃったじゃんか。笑

|

« 校庭 | トップページ | 続・真夜中のお願い »

コメント

今回の記事とは関係ないけど(ごめんねぇ)、昨日渋谷でsoul live というNYのバンドのライブに行って来たんだ。ボーカルの奴がラスタマンで話したけどすっげえいい奴だったよー。

投稿: もりやんやん | 2007年10月12日 (金) 05時49分

>もりやんやん
チェックしてみたよ。すごーい、ライブ映像みた
けど良さそげ!このボーカルの人やばそうだね。
ジャマイカ系なのかな。早速アルバムiTuneで
買っちゃった。明日から聞いてみる。

投稿: Iyah | 2007年10月12日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 校庭 | トップページ | 続・真夜中のお願い »