« ずーーっと雨 | トップページ | Lucky Dube »

2007年10月12日 (金)

Lion Paw

P1060999 P1060991Tarrus Rileyの次のシングルはLion Pawになったそう。PV撮りが‘ライブ’だから観においでと連絡入って、子連れで家族で観覧に。ターラスのアルバムをヘビロテで聞いてる娘たちは、生で聞けるっていうんで大興奮。娘の隣の席にDaddy U-Roy!

アルバムに入ってるLion Pawとほぼ同じメンバーで、ライブ。Dean Fraserももちろん。Daltonさんのベース、むちゃくちゃ渋い。こんな小さい屋内でライブで上等ミュージシャンとターラスの歌声、しびれた!Lion Paw!

|

« ずーーっと雨 | トップページ | Lucky Dube »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずーーっと雨 | トップページ | Lucky Dube »