« Movado | トップページ | ベジバーグ »

2007年9月22日 (土)

U-Roy Birthday Bash

U-ROYのお誕生日バッシュに行ってきました。サウンドはKing Star Gav!Brigadier Jerry、Charlie Chaplin、Josey Wales、笑えるリリックたっぷりで(最近のある若者DJ二人を変なあだなで呼んだり、若者DJの痴話話を皮肉ったり・・・)飛ばしまくり!その後、Bujuや私の大好きなNitty KutchieやJimmy Rileyなどなど登場、朝方にはBeenieも出てきたそうだけど、私はその頃には退散してました。音が最高に良くて気持ちよかった~。最高!カメラを持っていかなかったので画像無くてすんません。ちなみに、U-ROYは65歳になったそう。Long life!

|

« Movado | トップページ | ベジバーグ »

コメント

U-ROY去年来日してました。
かっこよかったな~。
レコードと変わらぬお声に感動しました。
65歳ですか。元気ですよねやっぱり。

投稿: sika_50 | 2007年9月29日 (土) 09時37分

うわあ、大御所の誕生日!すごいですね。BUJUも来てたんですか。キングストンってすごいところですね。羨ましいなあ。

投稿: だい | 2007年10月 1日 (月) 13時24分

>sika 50さん
本当に大御所系が皆元気ですばらしいです。
この日も本当にたくさんのゲストが来ていて、
U-Roy自信も会場をうろうろと歩いていたり、
本当に楽しかったです。

>だいさん
この日は女性ラスタアーティストのQueen Ifrica
も来ていて、色んなゲストのバラエティに、
大御所バイブスを感じました。べレスも会場で
ずっと飲んで楽しんでましたし。

投稿: Iyah | 2007年10月 3日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Movado | トップページ | ベジバーグ »