« 出荷 | トップページ | First Born&Pressure »

2007年9月11日 (火)

新年

しばらくぶりですみません・・・Give thanks、生きてます。

夏休みボケが長続きした上に、停電だ!選挙だ!新学期だ!と気づいてみたら、年が明けてしまいました。・・・そう、今日はエチオピアのユリウス暦での新年、そして今年は2000年を迎える。ミレニアム!ジャマイカからもたくさんのラスタマンが駆けつけてるはず!(日本にいる私の友人も今頃エチオピアで、ミレニアムを仕切り直しに行ってる!)私も心機一転がんばるぞー!とか言ってみたり。写真を見たいな、と思ったらエチオピア生まれスウェーデン育ちの大学生の女の子がやってるアジス発信のブログを見っけた。いい感じだったのでご紹介。→http://ethiopianmillenium.abeshablog.com/

夏休みのこと、色々と書き溜めてたんですが、今更あほらしくなってきちゃったんですが、でもせっかく書いたので近々あるだけUPします。ってどっちだよ。

今年もよろしく!笑

|

« 出荷 | トップページ | First Born&Pressure »

コメント

待ってたよ、まってたよー!エリちゃんに日本帰ってる、って聞くまでは、心配したよ・・
子供達、日本に来てもJAMAICA流でいいねぇ。
うちの子らはJAMAICAいっても、日本流だから不安だわ。また、毎日の楽しみが増えた!!
みなさんによろしくっ。

投稿: satokoより | 2007年9月15日 (土) 08時19分

祝!ブログ再会
今年もブログ楽しみにしてます。

投稿: ダイ | 2007年9月25日 (火) 05時10分

>satokoさん
Greetings,sistren!本当にすみません・・・ずっとご無沙汰してしまって。お元気そうで何より!私も元気よ~。ジャマイカに戻って懲りずに生きておりまーす。またよろしゅーたのんますー。love!

投稿: Iyah | 2007年9月25日 (火) 05時27分

>ダイさん
Greetings!これからもよろしく。
今年もよろしく!1luv

投稿: Iyah | 2007年9月25日 (火) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出荷 | トップページ | First Born&Pressure »