« Soundquake来ジャマ | トップページ | Movado »

2007年9月19日 (水)

Curefest Launch Party

SignJahcure_3待ちに待ったJah Cureの出所後初のジャマイカ Img_0837でのショー、Curefestが来月14日に開催される。今日はそのイベントのメディアラウンチパーティーに呼ばれて行って来ました。登場したJah CureはやっぱりAll in whiteスタイル!スピーチの為にマイクを持ったものの、'Mi just feel like singing yu know?'と私の熱い期待通り(笑)、いきなり歌いだして会場とろけた。っていうか少なくとも私はとろけまくったー。笑 思ったよりもずっと小柄な彼を見て、あの搾り出すような声に納得がいったよ。本当にいい声してる、待ってたよぉ~、Longing for!

写真右上は14日最終日の一番大きいショーのラインナップ。場所は、Trelawny Multi Purpose Stadium。豪華な顔ぶれ。スペシャルゲストもいるそうですので、その辺りジャマイカにいる人は要チェック。

LutanこのプレスパーティーでJah Cureが一節歌ってたのは、First Nameレーベルから最近リリースしたばかりの‘Sunshine’という曲。これのサイドAAはLutan Fyahが歌ってます。Lutanも今日来てたよ。(写真左)Jah Cureの‘Sunshine’とLutanの‘So in love’聞いてみ~。Blessed!→http://www.soundquake.com/item/633262480416927116.html 

|

« Soundquake来ジャマ | トップページ | Movado »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Soundquake来ジャマ | トップページ | Movado »