« 上履き | トップページ | 台風の後 »

2007年7月 1日 (日)

日本に、

P1060254P1060196逆カルチャーショック。こんなメッセージが大空になびく必要あるのか、日本よ~何だこれー。日本語が読めない外国人が見たら、まさかこんなことが書いてあると想像もしないだろうな・・・。「アレナンテカイテアルノ?」とか聞かれたら更にその説明やだろうな。とか余計な心配。

右はUFOキャッチャーの小さいのみたいなヤツ。大量すぎ。こわいよー。こんなのたくさんつかんじゃったらどうするんだろー。友だちと分けるの?持って帰るバッグん中想像するだけでちょっとホラーだー。とかまたも余計な心配。

|

« 上履き | トップページ | 台風の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上履き | トップページ | 台風の後 »