« Soon come back | トップページ | 着ジャパン »

2007年6月21日 (木)

LAにて

P1060101久々ロサンゼルス。昔その昔少しLAの大学で勉強していたからLAXの空港は懐かしさがある。映画の街ハリウッドらしく、LAXで映画の撮影に遭遇、朝からお疲れさん。ロサンゼルスってカタカナ表記、あらためて書いてみると、英語の‘Los Angeles’の発音から一番遠くない??ムリヤリー!ろさんぜるす。

娘二人とお友だちの子連れてショッピング。いつもそうだけど、アメリカに来ると一つ一つ目に入る物全て、巨大で派手で、一瞬クラクラする。大味~。ま、アジャストしたら早いんだけど。笑 で、ちゃんと「行き」用の賢い買い物を堅実に堅実にごちゅーごちゅー。ナイジェリアンのクールなタクシーマンをホテルが紹介してくれて(途中からの彼の奥さんと息子さんも一緒にタクシーに参加、笑)、いい出会いは旅の気分が上がるものさー。

|

« Soon come back | トップページ | 着ジャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Soon come back | トップページ | 着ジャパン »