« Murda PV完成 | トップページ | Conrad Crystal&Sugar Roy »

2007年5月20日 (日)

Taurus Riley PV撮り

P1050817この世に、ラスタマンが歌うラブソングほど女にとってSweeeetな物は無い!というか少なくとも私は、本当にラスタマンが歌うラブソングに弱い。クラクラズキズキドキドキ、どどどど直球。初めてボブマーリーの‘turn your lights down low’を聞いた時、あまりのsweetな歌詞にやられて溶けるかと思った。今でも私の最強ナンバーワンラブソング。これ聞いたら、いつでもどこでもSPECIALな気持ちになってうっとりしちゃう。
P1050873_2P1050860_2最近のチューンの中で、クラクラ心ズキズキドキドキのベストラブソング‘She's royal’のPV撮りがあると友達に呼ばれた。A true?超光栄、行くよ行くよー。Time will tell.Taurus RileyはずーっとP1050835前から私が惚れてた声とメロディーの持ち主。どこかでちゃんと会えると思ってた!ダウンタウンから‘カリビアンクィーン’っていう船に乗って、小旅行気分。途中で通りかかった海上警察ボートが寄せてきて、見物してるうちに、その場交渉で警察ボートからも撮影したり、・・・ありなのか??

Taurus Rileyは久々のバンドのボーカルっぽい声を持った人だ。その声は土臭くてちょっと古臭い。そこがたまらない!彼のお父さんJimmy Rileyは、昔から世界中のツアーに一緒に彼を連れてってたから、彼は本当に色んな音楽に触れてきたそうだ。ふむーなるほどねー。
P1050818P1050827右の写真、左がスタイリストの女の子。皆の衣装とアクセは全て彼女の私物。ブルックリン出身。(www.tufflikeiron.com)右は友達のケリー。ハタチになったばかり。でもものすごいルーツィーエンプレス。
She's royal~♪Natural beauty,yu know?歌詞最高。ちなみにDean Fraserがプロデュースしてます。http://www.soundquake.com/item/633147365394543378.html
あと、Micro Chipっていうコンチャスチューン、it tooooooo terrible、やばすぎよ、要チェック。ほいじゃ、Blessed!

|

« Murda PV完成 | トップページ | Conrad Crystal&Sugar Roy »

コメント

久しぶりに彩ちゃん発見!!
彩ちゃんもビデオ出るんかい?
ブログから見れるようにしてよ~♪

投稿: satokoより | 2007年5月25日 (金) 08時53分

>satokoさん
写真、E子さんからもらいました。どうもありがとう。久々だよ、鉛筆で手書きの手紙。笑
ビデオは多分群集の中に一人ミスチン、みたいな感じで映ってると思うよー。ワインはしてません。あたり前か。

投稿: Iyah | 2007年5月25日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Murda PV完成 | トップページ | Conrad Crystal&Sugar Roy »