« サワサップ | トップページ | 母の日@Port Maria »

2007年5月 9日 (水)

Rove vol.13

Rove5月1日発売のROVEという雑誌で私がイエローマンのインタビP1050407 ューをした記事が載っています。全国書店、HMV、タワレコ、TSUTAYAなどでも購入可能だそうなので、プリーズcheck it out!http://www.rove.jp/magazine/index.html

|

« サワサップ | トップページ | 母の日@Port Maria »

コメント

Yellowmanにインタビュー、すごいですね。実際に会うとどんな感じの人なんですか?今はどういう活動をしていて体調はOKなのでしょうか?

今は昔、2000年か2001年にネグリルに行った時にウエストエンドでライブに出るのを見つけて(おそらく超久しぶりのライブだったのでは)、行って来たことがあります。その時は全然声出てなくて、でも皆 still he is great って喜んでました。

投稿: Jamaica Nice | 2007年6月12日 (火) 05時10分

>Jamaica Niceさん
Yellowは実際に会うととってもgentlemanですね。Hypeな若造アーティストほど偉そうな奴が多い率が高いかも。笑 彼の家に伺ったんですが、まず飲み物を持ってきてくれたり、写真撮りたいとお願いすると全身黄色の服に着替えてきてくれたり(笑)、大サービス精神でステキな人でした。そしてやはりKing DJだけある、笑えるネタをサラリとかましてくれて、期待通りでした。
体調も超良さそうだし、年の半分は海外ツアーだそうで、やっぱstill the king!

投稿: Iyah | 2007年6月14日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サワサップ | トップページ | 母の日@Port Maria »