« penthouse | トップページ | Pushim in Bwoy Beatazz »

2007年5月26日 (土)

夢の扉

お知らせ。アテンドのお仕事をさせてもらったTBS「夢の扉」という番組が、5月27日日曜日、6時半よりTBSで放送されます。ナレーターが宮沢りえなんだって。かわいーよねー、ショートヘアのりえたん、好きだー!http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_4cd4.html

|

« penthouse | トップページ | Pushim in Bwoy Beatazz »

コメント

見たよ!いや~、立派な日本人だね・・‘何年、ゲットーで暮らしてた○○‘とかってよく、日本人レゲエアーティストの紹介で書いてんの見るけど(jamaica在住何年じゃなくねっ)ほんとゲットー=ブランド名みたいな感覚の人多よね。本当にそこが好きなら、その人達になにをしてあげられるのかって思うよ。なにしてもらおうか、じゃあなくってさ!・・って、私も生活に追われて、jamaicaの友達になんも恩返ししてないけどさ。とにかく、いい番組だった!!!

投稿: satokoより | 2007年5月28日 (月) 02時58分

>satokoさん
ゲットー武勇伝でんででんでん。(←まだ流行ってる?大丈夫?心配。引かないで。笑) 電波少年(これが古いって??笑)のせいだな、あれはきっと。ユーツにとっては、危なければ危ないほど武勇伝が増えるみたいよ。(←特に日本帰ってから。笑)
「何でもある」「いざとなったらどうにかなる」ところから来て「無い」を経験、体験するのと、「そこに生まれただけ」で「ずっと無い」中で生きてってるってのは、始まりからして完全別物なことは確実だよね。

投稿: Iyah | 2007年5月28日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« penthouse | トップページ | Pushim in Bwoy Beatazz »