« Rove vol.13 | トップページ | HANADEKA »

2007年5月13日 (日)

母の日@Port Maria

P1050772_2豪邸なんていらない。豪邸のある友達がいればいい!笑P1050771_1 週末は、夫の友達のギタリストの家のスタジオで夫は仕事&私と子どもたちはステキなコテージを与えられて、束の間の母の日休暇。極楽極楽。ハンモックにゆられながら読書が進む。ここ実は、もともとボブマーリーが自宅用にと、自分で設計して建てたポートマリアにある豪邸で、奇しくも彼が亡くなる6ヶ月前に完成したという場所。家の各所が本当に凝っていて、オシャレで、心地よくて、こんな所に泊まれて静かに時を過ごせるなんて、本当に光栄な気持ちになった。大きな敷地の中には何とオーケストラも入れる位の海を見下ろす大きなボイスルームのあるスタジオがあったり、テニスコートがあったり、すげーな、ジャマイカの金持ちは。

P1050777ヘルパーさんのお部屋の入り口もこんなかわいい!とっても明るいいい人で、朝一、「お互いハッピーマザーズデー!」という一言と共に、熱いコーヒーと完璧ジャマイカン朝ごはんを出してくれた。いや~嬉しい。母ちゃんで良かった!

帰りに大好きな義母の家に寄って、一緒に夕食。義母は私が、心からリスペクトしてる人の一人。元気で長生きして欲しい。日本の母よ、君にもリスペクトー!   

|

« Rove vol.13 | トップページ | HANADEKA »

コメント

わあ~ヽ(*'0'*)ツ
とってもステキな母の日でしたね^^
この明るいカラーが
ジャマイカらしい感じで
なんだかとっても元気になりますね^^q

投稿: まり | 2007年5月22日 (火) 15時41分

>まりさん
最近「ゆっくりできること」が最高のご褒美なので、本当に嬉しかったです。年ねー。笑

投稿: Iyah | 2007年5月23日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rove vol.13 | トップページ | HANADEKA »