« Lady Saw | トップページ | Taurus Riley PV撮り »

2007年5月19日 (土)

Murda PV完成

P1050578去年お手伝いしたHemo&Moo FireのニューリディムMurda(Dascecaがトラック製作)のPVがついに完成。→http://www.youtube.com/watch?v=lmFAqW-27AI

Jay Will、最高じゃん。天才かよー??Braaaaap!この人の構想力(曲を聴きながらどんどんイメージアイディアが出まくる。)と色のセンス、万歳。Kadillacのガニ股のインディアン系のダンサー君が本当にいい味で彼らしく映ってて嬉しかったよ、君は本当に踊ってるといい味が出てる!思ったとおりだったよ!一昔前のユーツは皆、DJになりたかったのに、最近は誰も彼も「ダンサーになりたいんです。」な時代。これだけの色んなダンサー(Kadilac、Sample6、Timelssなどなど37人。)がいっぺんに出演してるビデオなんて、今まで無かったし、コリオグラフィーも完璧。んで最後が、Wacky Jacksonで集団ジャクソン。Baaaaad!(←撮影の時もWacky Jacksonで大盛り上がりだった。)来週にはジャマイカの各TVでも放送され始める予定。
2月のMurda撮影の時に書いた記事のリンク↓
http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/murda_edaa.html

Jay Willは今、シャギーのChurch HeathenのインターナショナルバージョンPVを撮ってます。(何でか分かる??)これまた楽しみ!
http://www.youtube.com/watch?v=8Dxq25Toh7k&NR=1
http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/church_heathen.html

|

« Lady Saw | トップページ | Taurus Riley PV撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lady Saw | トップページ | Taurus Riley PV撮り »