« HANADEKA | トップページ | Murda PV完成 »

2007年5月18日 (金)

Lady Saw

P1050784_4服を作ってる友達の家に行ったら、じゃーんっ、Lady Sawご登場。グレートだから効果音付き、リスペクト。リールエンターテーナー。ステージの上でのスラック風は、彼女のエンターテーナーサイド。ステージでない所で見る彼女はいつもワンレベル、超アイリー、かっこいいよぉ。ジャマイカエンターテーメント・ザ・男業界で生き抜いて来た威厳あり。Lady Sawになら怒られたい。笑

ジャマイカ音楽業界で生き抜くには、時々「女」であることがとっても邪魔になる。(←日本人であることが更に邪魔なことも多々ある・・・。)ジャマイカ男の多くは、女なら誰でも「セクシー」で「プリティー」褒めまくるし、何かにつけて「あいらいきゅー」攻撃だし。(それでも最近めっきり言われる事減って「老い」を感じるけどー。笑)そんな中、生き抜いていっている女性は皆、「女であること」を武器にした人じゃなくて、「女らしい強さ」で道を切り開いて、貫いて行ってる人ばかり。あいらいきゅーの罠にはまっててはイカンのですよー。笑 ジャマイカにはホントに強くさせられちまう!Woman fi independent!

|

« HANADEKA | トップページ | Murda PV完成 »

コメント

ジャマイカの女性の方々・・☆
とってもかっこいいですね!!^^q
"女らしい強さ"は私も修行中です笑。
なんて、私はまだまだですが笑^^”
憧れますね・・☆♪

投稿: まり | 2007年5月22日 (火) 15時43分

>まりさん
つい「強さ」ばかりを追求して、私みたいに「男化」してくる場合もあるのでお気をつけて。笑

投稿: Iyah | 2007年5月23日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HANADEKA | トップページ | Murda PV完成 »