« 大好物 | トップページ | ベジランチ »

2007年5月30日 (水)

Jah Cure

P1050942

最近のお気に入り。お友だちのBulpusプロデュースのRewindリディム(Johnny be good)の、Jah Cure&Jah Mason、‘OUT OF CONTROL’。始まりから全然違う方向から入ってきたのにリディムにピッタリの歌いっぷりの相変わらずのJah Cureマジック。この人は本当にONE!こういうビミョーに、オフ??と思わせる歌い節でここまでゾクゾク聞かせてくれる人は他にいないっ!

で、ついにこの生声が聞ける日が近づいて来てる!来月7月29日にJah Cureがついに出所することになった!8月24日から26日に(場所未定)‘Cure fest’という出所後初のJah Cureのショーが予定されてて、これはすんごぉおおい事になる確率120%。火の嵐!彼は、刑務所の中からも数々のヒット曲をリリースし、歌い続けてた。その歌声をレコード、ラジオで聴いても、ライブで聴けないんだな、と思うたびに「Jah Cureいつ出てくるんだろ?」となって、いつも歯がゆい思いをさせられてた。彼の声を待ち続けてた人たちにとっては、ついに!という思いが隠し切れない、大興奮なフェスになると思う。・・・本当に現実化したらね。一応。・・・バビロンシステム的妨害無いことを切に願いつつ。

去年リリースされた、DownSoundレーベルが刑務所で録った‘Reflection’は名曲。詩を書いた人(名前知りません。すいません。)、スバラシイ。

|

« 大好物 | トップページ | ベジランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好物 | トップページ | ベジランチ »