« 石本ジム | トップページ | UCCクレートンハウス »

2007年5月 2日 (水)

Grants Pen

P1050668我が家から一番ご近所のゲットー、グランツペン。ゲットーは用事が無かったらフツーのジャマイカ人は絶対に行かない。車でさえ通らないようにする人もいるほど。でも、私はグランツペンには、仲の良いラスDJ君たちも住んでるし、我が家の家具職人ラスタマンもいるし、太鼓を直してくれるラスタ職人マンもここだしかなり私には馴染みの深いジモッチなゲットー。笑 迷路のようなトタンの壁に囲まれた道を歩いてたら、やっぱり夜になったら血のニオイがしそうな雰囲気たっぷり。石本ジム期待のホープの男の子がグランツペンに住んでいて、彼の家へアテンド。

|

« 石本ジム | トップページ | UCCクレートンハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石本ジム | トップページ | UCCクレートンハウス »